お寺の出来事を不定期にお伝えしていきます。
 
<< 天井・床張り | main | 本年もよろしくお願いいたします >>
本堂工事について
  年内の完成予定でした本堂工事ですが、欄間裏の壁工事に漏れがあり、年明けまで工期が延びてしまいました。2月には終わる見込みですので、予定通り3月の祠堂法要までに入仏法要を勤め、本堂を使用したいと思います。

 書院工事は引き続き、洋間を中心におこなわれています。
【2011.12.31 Saturday 15:25】 author : shonenji
| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
この記事に関するコメント
本年も宜しくお願い申し上げます。元旦に本堂をチョット覗かせて頂きました^^; サイトでも立派!と感じてましたが…完成が待ち遠しいですp(^-^)q
| にいみ | 2012/01/03 4:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.shonenji.jp/trackback/1260560
トラックバック